> > > 条件も含めて、少しずつ知り合っていくのが良いと思います

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

条件も含めて、少しずつ知り合っていくのが良いと思います

~37歳 女性~

同居の事より、まずはお互いの事を知りたい、という投稿の方の純粋なお気持ちはわかります。

私も跡継ぎではなく、弟がいる事をとりあえず隠したくなる時があります。話した時の、相手の安心する顔を見ると複雑な気持ちになるから。。。

でも恋愛だけならともかく、こちらは結婚を目的とされている方が多いです。
家族のことを事細かにとまでは言いませんが、大まかな『条件』は最初からお互いわかっていたほうが話が早いですよね。

ハートメールでいきなり同居に関する質問もどうかと思いますが、お互いを良く知り好きになってから、というのも辛い気がします。

条件も含め、少しずつ知り合っていくのが良いな、と私は思います。
条件のみで結婚相手を選べる方なんて、少ないでしょうから。

2007年5月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP