> > > 自分から手をつなぎたいと思えた初めての人!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分から手をつなぎたいと思えた初めての人!

~35歳 女性~

私もやっと、幸せな理由で退会することができました。
彼と2回目に会った時に「付き合おう」という事になりました。

最初のメールのやり取りは、彼と他の人たちとは違っていました。
他の人たちとは何か共通点を探して、そこをつっついて会話するって感じでしたが、彼とは「こんな家庭を築けたらいいよね」っていう話が色々と自然に出てくる感じでした。

実際会っても、お互い素直に言葉が出てきて、素直な自分になれて、この人と一緒にいたいなって思いました。

お会いした人の中で、自分から手をつなぎたいと思えた初めての人でした。

活動中は前向きにこのサイトに向かえないときがありましたが、そんなときは思い切ってプロフを非公開にして、気持ちに余裕ができるまで好きなことして遊んだりしていました。

その間、『自分は何を求めているんだろう?』とじっくり考えることができました。そして活動を再開してから1ヶ月も経たないうちに、このように退会することができました。

これから彼ともっと仲良くなってm結婚までつなげられるといいなって思います。
そしたらまた報告しますね!

エキサイト様、いままでメールや実際にお会いした皆様、どうもありがとうございました。ご健康とご活躍、お幸せを祈ってます。

皆さんも私がこのサイトに戻ってこないことを祈っててくださいっ。

2007年5月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP