> > > 勇気をだしてメールを出してみて下さい

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

勇気をだしてメールを出してみて下さい

~24歳 女性~

ここに入会をしたのは友達の結婚式から戻った直後でした。付き合っていた人を忘れられずにいましたが、自分も真剣に誰かを好きになれたらと思い入会しました。

色々な方からメールの交換をしましたが、なかなか良いなぁと思う方と出会うことなく退会も考えていた時期に、今の彼に出会うことが出来ました。ほんとに気軽な気持ちで連絡を取り合い、11回目くらいで初めて会いましたが、すごく自分が自然にいられるのが不思議でした。

何回か会っているうちに彼とずっと一緒にいれたらもっと楽しいかもって思うようになり真剣にお付き合いをしようと思って退会を決意しました。色々な方からメールを頂きましたが、彼と出会えたことを感謝しています。

勇気をだしてメールを出してみてください。きっと自分の知らない人と知らない世界が開けると思います。メールだから話せることや聞けることもあるのだと思います。私はこの会でなければ彼に出会うはずもなく過ごしていたと思います。大切にしたいと思います。

2004年11月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP