> > > まだお会いしてない二人の方のこと

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

まだお会いしてない二人の方のこと

~34歳 女性~

いつも、ここの体験談を励みに活動しております。

みなさんの頑張っている活動に勇気付けられ、自分から気になる方へメールを送ってみようと決心しました。

その方とは、私が住んでいる所からは離れており、実際には交際は無理かな・・・とも思いましたが、送ってみない事にはわからないと思いメール致しました。

ただ気がかりなのは、現在メールをさせて頂いているお相手に対してです。
その方は私に好意を持って頂いてるようなんですが、私自身はそのお相手に対し、まだあまり好意が持てていませんし、お会いした事もありません。

毎日のようにメール交換していますが、「ワクワク感」のような感情が芽生えず、そんな私がメールを続けているのも申し訳なく、お断りしたほうがいいのかと悩んでいます。

まだお会いしてないお相手。良くも悪くもわからない状態で、お断りする事に悩んでいます。なのに他のお相手に連絡をとろうとしてる自分に罪悪感があります。

まだ始まっていない恋愛・・・行く先が不安です。

2007年6月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP