> > > いろんな経験を通じて結婚のヴィジョンが明確に!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いろんな経験を通じて結婚のヴィジョンが明確に!

~30歳 女性~

エキサイト恋愛結婚を卒業してから、8ヶ月たちます。

8ヶ月前に、ずっと一緒に頑張っていけると思える大切な人と出会い、一緒に卒業することができました。今年のGWには互いの両親に挨拶をすませ、来春には結婚をする予定です。

サイトでの活動も8ヶ月間でした。
その間、たくさんの方とメールをさせて頂き、数人の方とお会いしました。

今の彼と出会うまでは、相手の方の気持ちが良く分からず悲しい思いをしたり、逆に私自身、相手の方にそういう思いをさせてしまったことも多々あったと思います。

そういった色々な経験を通じて、どんな男性と一緒にいたいのかという事を私自身気付く事ができましたし、曖昧だった結婚に対するヴィジョンも以前より明確になってきた気がします。
その結果、大切な人と出会えたのではないかな、と思っています。

サイトでの活動がなかなかうまく行かず迷っている方もいらっしゃると思います。月並みですが、運命の人は必ずいる、と思います。
諦めないで頑張ってほしいです。

そして疲れた時は、自分の気持ちを整理してみて下さい。
必ずそのヴィジョンに見合った方が現れると思います。

エキサイト恋愛結婚の皆様、メールのやりとりをさせて頂いた会員の皆様、本当にありがとうございました。私たちの幸せは、皆さんのお陰だと思っています。

私は今、とても幸せです。
皆さんにも幸あれ!

2007年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP