> > > 簡単に終わりにしたことを悔やんでいます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

簡単に終わりにしたことを悔やんでいます

~37歳 女性~

いつも読むだけでしたが、今回私も投稿させていただきます。

今年に入り、お会いしていた方がいました。その方は私を気に入ってくださり、私も素敵だなと思い、進展していくのが楽しみでした。

けれど彼には軽い言動が見られ、20代の若いタレントのことばかり話して「若い女性がいいな」みたいなことを頻繁に言っていました。

じゃあ、私じゃなくそんな女性を見つければ?と思ったのと、最後にお会いしたときにあまり会話がかみ合わなかったので、数日後にサヨナラのメールを出しました。

その時に彼からの返事はなく、やはりそうかと思ってそのまま数ヶ月経ちました。

その後は気持ちをなんとか切り替えて、このサイトで10人の男性とお会いしましたが、またお会いしたいと思える方には出会えませんでした。

そのせいか、今では、どうしてあんなにも早くさよならのメールを出してしまったのか、悔やまれます。もう3ヶ月以上たってるというのに。。。

「それでよかったんだ」という想いと「やっぱり」という想いが交錯して、最近では何も活動できていません。

このサイトで会ってみようかなと思う人は、すぐにたくさんできます。
しかし、本当の運命の相手というのは、この世にたった一人しかいません。

実際にお付き合いをして関係を深めていくことは、メールと違うし、難しいこと。そんな簡単に別れを告げてはいけなかったのだと、とても反省させられました。

この投稿を読んだ方に、少しでも参考にしていただければと思います。

2007年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP