> > > 彼の好意に、一歩進む勇気がもてなくて・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の好意に、一歩進む勇気がもてなくて・・・

~30歳 女性~

彼は、初めてお会いしたときから、ずっと好意を寄せてくれていました。
実際に言ってくれる言葉に、内心とても嬉しく思うのに、どこか怖くて臆病になっていました。

出会って1ヶ月、彼からしたらチャンとけじめをつける時間がきたと思ったのでしょうね。

ただ私は、もう少し時間を掛けて進んでいきたかった。
でも、それは私側のエゴであり我が儘ですよね(苦笑)

そして、彼は去って行きました。
自分で招いたこととはいえ、自分に対する情けなさと虚無感でいっぱいです。

過去の苦い記憶に捕らわれて、自分から今一歩進む勇気が足りませんでした。
自分自身、このままじゃいけないと思いつつ、もがく毎日です。

いつまでも成長し切れていない自分を、ちゃんと見つめ直さなければいけないと思います。

最後に、あなたの大事な時間を使わせてしまってゴメンナサイ。あなたの事は好きになりつつあったけど、私の自業自得です。

幸せになってくださいね。

2007年6月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP