> > > 素晴らしい女性に出会えました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

素晴らしい女性に出会えました

~37歳 男性~

この度・・・素晴らしい女性に出会えて、退会を決意致しました。

入会以来で感じてきた事は、『誠意の有り方』でした。 

ハートメールをこちらからお出しした時に、きちんと自分の気持ちを込めて返事をする人は、良い出会いを見つけられていると思いました。 

相手を思いやれる人と出来ない人では、大きな差があるみたいです。 
失礼な方は誤魔化そうとしてもボロが出ちゃうみたいですね・・・。

自分の価値観だけを押し付けていてはダメだと思いました。

2007年6月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP