> > > 2回も振られた彼女と紆余曲折を経て・・・

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

2回も振られた彼女と紆余曲折を経て・・・

~30歳 男性~

以前こちらでお世話になったものです。
時々体験談を読ませていただいています。
レアケースかもしれない僕らの体験談を投稿します。

僕と妻の出会いはこのサイトでしたが、順風満帆とは言えるものではありませんでした。

2004年にこのサイトで出会い、彼女に2回も振られて、その後半年ほど音信不通。
あきらめかけていたとき、彼女から携帯にメールをもらい、その後も紆余曲折を経て、付き合うことになりました。(そのときはお互い退会した後でした)

初めて会ってから、付き合うまで2年ちょっと。
付き合いだしてから、式を挙げるまで半年。

結婚後一年で、男の子が生まれました。
現在は育児に奮闘しながら、幸せな日々を過ごしています。

あの時携帯のアドレスを変えたりしていたら、この幸せはなかったのかもしれません。このようにサイトでは上手くいかなくても、その縁から結婚までたどり着くこともあるんです。

全く接点のない二人が知り合い(会ってみると意外と近い生活圏でしたけど・・・)夫婦になれたことは、エキサイトさんのおかげです。

この場を借りてお礼申し上げます。
そして、現在活動中の皆様の幸せをお祈りしてます。

2007年6月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP