> > > メールと違い、会ったら彼女の温かさにすぐ惹かれました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

メールと違い、会ったら彼女の温かさにすぐ惹かれました

~34歳 男性~

こんにちは、こちらのサイトを約2ヶ月間利用させていただいたものです。

この度、こちらを通じて、本当に大切にしたいと思える方に出会うことができ、昨日をもってサイトを退会いたしました。
今日は彼女との出会いのご報告をさせていただきたいと思います。

読まれる方にとっては、単なるおのろけ話になってしまうかもしれませんが、本当にかわいくて素敵な方にめぐり合い、嬉しくて仕方ない気持ちでこれを書いています。

私は正直、こういったサイトでの出会いには否定的でしたが、本当にいい出会いもあるんだな、と今では思っています。

インターネットでの出会いは単なるきっかけで、一度会ったあとは生身の人間同士のやりとりです。普通の出会いとそうは違わないのではないでしょうか。

メールのやり取りをしている頃の彼女の印象は、とてもキッチリとした性格で、ちょっとすましてドライな感じでもありました。

でも、メールの印象と実際とは違うものですね。
会ってみると、とても明るくおしゃべりで楽しく、笑顔がかわいくて、そして何よりも彼女の人間らしさが伝わってきて、心が通じ合うように思いました。

メールではうかがい知れなかった面を、たくさん知ることができました。そして、実際の彼女が持つ「生身の暖かさ」にすぐに惹かれてしまいました。

まだお付き合いが始まって間もないですが、彼女のことをもうとても好きになっていると思います。

これから、少しずつ彼女を理解し、彼女のよい面、弱い面、すべてを受け入れ、より深く愛せるように努力していきたいと思っています。

彼女を幸せにしたい気持ちでいっぱいです。
そして、そうした気持ちになれた自分もとても幸せです。

2007年6月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP