> > > 2人の男性の間で揺れています・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

2人の男性の間で揺れています・・・

~31歳 女性~

このサイトで私は、恵まれたことに何人かの方とお会いしました。
どの方も魅力的な男性ですが、そろそろ決めないと失礼と思っています。

その中でも「この人」という一番の候補の方がいらっしゃるのですが、もう数回お会いしているのに、ハッキリした言葉がいただけないでいます。

デートも楽しく、内容もしっかりと、私と先のことを考えてくださっているようなのですが。

お互いに好意を持っていると私は感じてるのですが、他にもお会いしてる女性がいらっしゃるのか、もっと他の方を見たいのか・・・?

そんな中で、もう1人の男性から、結婚についての具体的なお話をいただきました。

その男性の方が確実に、私からOKを出したら結婚まで進むことができる、という自信があります。

お付き合いしてくださるかどうか解らない方より、後者の方を選ぶべきなのかと思いはじめてきました。何せ言葉がないのですから・・・。

タイミングとは本当に難しいものですね。

2007年6月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP