> > > 写真コースに参加すれば、チャンスが広がると思います

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

写真コースに参加すれば、チャンスが広がると思います

~39歳 男性~

女性の方は、写真コースに参加したほうが、お相手を見つけやすいかと思います。

他の皆様へのアドバイスとして申し上げさせていただきますが、男性はやはり、外見重視の方が女性よりも多いものです。

もし容姿に自信がない方でも、人の好みは千差万別です。
写真コースで自己採点が低い方でも、私のすごい好みの方もいらっしゃいました。

ですから、外見に自信がない方でも、写真コースに参加すれば出会いのチャンスが広がると思います。

2007年6月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP