> > > 男性から言葉がないなら、自分で言えばいいだけでは?

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

男性から言葉がないなら、自分で言えばいいだけでは?

~28歳 女性~

2人の間で心が揺れているという女性の体験談を見て感じたのですが、男性から言葉がないのであれば、自分から言えばよいだけではないでしょうか。

お互いに好意があるのがわかっているのに「言葉がないから後者に」というのは、ちょっと失礼なのではないかと感じました。

厳しいことを言うようですいません。

ですが、ここは性別関係なく、『前に進もうという場』だと思うので。。。

せっかくいいと思う方に出会えたのであれば、その縁を結婚へと繋げて欲しいです。

そこまでの方をまだ見つけていない私ですが、せっかくご縁があった方なのに相手が言ってくれないからというのは正直もったいないと思います。

2007年6月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP