> > > このヒト!と思える方と出会えました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

このヒト!と思える方と出会えました

~37歳 女性~

半年の活動でしたが、お世話になりました。

結局、エキサイトでの出会いではないですが、このヒトと思える方と出会えたので退会させてもらいます。

私の場合、東京と奈良と離れていながら、ずっといいなと2年近く秘かに思っていた同じ会社の方との恋愛が成就したわけですが、半年間エキサイトで活動させてもらい、いろいろ真剣に悩み、考えたお陰で今に至ったと感謝しています。

こちらでメールのやりとりやお会いした方は本当に誠実で紳士的な方ばかりでした。
むしろ私のほうが優柔不断だった部分があって申し訳なかったと反省する部分があるのですが、縁というものの不思議さを感じています。

私も結構な年齢で、いろいろ辛い恋愛もたくさんしてきました。
でも、今の方が人間的にも尊敬でき、本当に好きだなと思える方で、ここまで待ってよかったなと思っています。

歳のことを考えると焦ったりへこんだりするかと思いますが、本当にこのヒト!と思える方が現れることを信じてみなさん頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。

2007年6月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP