> > > 思い切って言葉にしたほうがいい状況もありますよね

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

思い切って言葉にしたほうがいい状況もありますよね

~38歳 男性~

「2人の男性の間で揺れています」という体験談を読ませていただきました。

「贅沢な悩み」という声も聞こえてきそうですが(笑)、御本人にとっては切実な悩みと思います。

思い切って、最初の男性に聞かれていてはいかがでしょうか。「私との将来について、どう思うのか」と。

それではっきりとした回答がなければ、後者の方との結婚を真剣に考えてみられてはと思います。

最初の方が、他の女性とも会われているのかどうか、私にはわかりません。

私自身も独身だった時分に、ある女性と毎週末会っていましたが、「毎週会っているんだから、交際についてあえて言う必要はないだろう」と考えていましたし、テレもあって「交際してください」とは言いませんでした。

しかし、「言うべき」というアドバイスを第三者からいただき、思い切って告げました。今の妻です。
最初の方も、もしかしたら当時の私と同じ状況かもしれません。

御健闘をお祈りします。幸せになってください。

2007年6月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP