> > > 楽しい時間を過ごしているけど、まだお付き合いしてません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

楽しい時間を過ごしているけど、まだお付き合いしてません

~32歳 女性~

このサイトで彼と知り合って3ヶ月弱。
毎日のようにメールしたり、たまに飲みに行ったりして、楽しい時間を過ごしています。

でも、私たちはまだ『お付き合い』はしていません。
というのも、彼の考えは『(今は私の事が好きだけど)長い目で見て、一緒にいたいと思える人と付き合いたい』から。

確かに、一時的な感情でお付き合いするのをためらう気持ちも分かります。
ましてや結婚となれば、これから一生一緒にいる相手だし、お互いの家などいろんなことが絡んでくるから、簡単に決断できないのも分かります。

けれど、私のほうは気持ちが彼に固まってしまい、なかなか他の方に目を向けることができません。

「体調が悪い」と言えば、『具合はどう?』と気遣ってくれて、「飲みたい気分だ」と言えば、『今日飲みに行こうか』と誘ってくれる・・・

そんな彼の優しさが嬉しいと思う反面、もし彼に他に好きな人ができたら落ち込むんだろうなぁと考えてしまい、こんなに好きなのにお付き合いできないのが苦しいです。

他の方にも目を向けなければと思いつつ、なかなか行動できない今日この頃です。

2007年6月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP