> > > 自分の気持ちをセーブして距離を置いてしまったけれど

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の気持ちをセーブして距離を置いてしまったけれど

~26歳 女性~

昨年3月に入会し、本格的には4月から活動させていただきました。

ここで知り合った運命の人と、今年11月に入籍することになり、嬉しくて喜びの報告をさせていただきます。

約半年、メールだけの関係を続け、気づいた頃にはかけがえのない存在になっていました。

でも実際に会ったことのない人を、好きになっている自分の気持ちをセーブしてしまって、一時期距離を置いてしまったのです。

しかし、やっぱりメールだけでも続けたいと思い、再び連絡をしたことで、もう気持ちも抑えられなくなったように思います。

初デートから3回目のデートで告白してくれ、順調に進んでいき、本当に自然に結婚の話にもなり、運命の人なんだなぁとしみじみ感じています。

本当に心から愛して、愛されているなぁと思える人に出会えて幸せです。これからも、彼と共に人生を歩んでいきたいと思っています。

エキサイト恋愛結婚に出会えて本当に良かった。
ありがとうございました。

2007年6月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP