> > > 先日お会いした方との『これから』

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

先日お会いした方との『これから』

~34歳 女性~

先日お会いした方との『これから』を悩んでいます。。。

自分からメールを差し上げ、メール交換をするようになり、向こうから「会いませんか?」とお誘い頂き、先日お会いしました。

お約束をした時点から何となく「手慣れた感じだなぁ」と思っていたのですが、実際にお会いして夕食を食べようということになり、場所を探す時の雰囲気も少し慣れた感じがしました。

色んなお話をしたのですが、彼が他にお会いした女性の話も聞き、自分もどこかで話題にされてしまうのかな?などと思ってしまいました。

彼とは話が合うし、またお会いしましょうということで、その後もメールのやりとりをさせて頂いています。ただ、ちょっと引っかかっています。

2007年6月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP