> > > 誤解でダメになったけれど、ご縁がなかったと諦めます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

誤解でダメになったけれど、ご縁がなかったと諦めます

~32歳 女性~

初めて投稿します。
こちらへ登録して、2週間程になります。

何人かの人と、メール交換させて頂いてた中で、何となく気になり始めた方が出来ました。
その方と時間が合ったのでリアルタイムでお話したいと思い、お相手も「いいかも」と意思表示をして下さっていたので、2人でチャットに入りました。

初めは順調にお話が進んでいたのですが、回線がおかしくなったのか、メッセージを入力しても中々反映されなくなりました。困って暫く待ち、それでもうまくいかなかったので、チャットルームに入り直してみたところ、お相手は既に退室されていました。

回線がおかしい事と、時間が遅くなっていた為に翌日にもう1度話したいと、ハートメールでお送りしましたが、お相手の方は気分を害されたようで、『他の人を探したい』とのメールが。。。

すごくショックだったのですが、何を話しても相手には言い訳としてしか見られないと思い、『有難うございました』とメッセージを返信させて頂きました。

今でも、『誤解だったのでもう1度やり直せたら』と思ったりもするのですが、ご縁が無かったと諦め、次の出会いがあるように努力しています。

今回の事を教訓にし、次に出会った人とはトラブルできっかけを失ってしまわないように気をつけたいと思います。

2007年6月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP