> > > 遠慮して連絡を控えていたら・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

遠慮して連絡を控えていたら・・・

~33歳 女性~

住んでいる場所は少し離れていましたが、2度ほどお会いした方がいました。

少し前に、私は長くお付き合いした人と別れたばかりで、少し臆病になっていました。でも、その方はとても誠実そうな方だし、またお会いできるかなぁ、と楽しみにしていました。

しかし、その方のお仕事が忙しかったり、予定がなかなか合わず、少し時間が空いてしまいました。そして先日、その方から「他に気になる人が・・」とお断りのメールをもらいました。

仕事が忙しいと思って、遠慮して連絡をマメにしなかった私も悪いのですが、2週間前には会う約束をしていたので、ビックリしました。他に気になる方がいたなら、もっと早くお断りしてほしかったなぁ、、、とは思います。

でもこれで、新しい恋に踏み出す勇気が湧いてきました。
今度は遠慮しないでお話ができるように、私も新しい恋に前向きになりたいです。

2007年6月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP