> > > 自分のミスで彼女との関係が終わってしまいました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

自分のミスで彼女との関係が終わってしまいました

~31歳 男性~

やっと彼女とお逢いする事ができ、一緒に食事をしながら会話も弾み、次回もお逢いする約束もしていました。

その後、彼女とのメールのやり取りで、彼女からのある会話について、僕は勘違いをした発言をしてしまい、彼女を傷付けてしまいました。
彼女は大きなショックを受けたそうで、最後のハートメールにその事が書いてありました。

彼女のプロフィールにはちゃんとその事を載せてあったのに、お互い直接メールに切り替えてから、彼女のプロフィールを観る事も少くなり、1箇所を見落としている自分がいました。

彼女に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼女だけを観ていただけに、自分のミスで彼女を傷付けてしまい、彼女からお断りメールも届いてダブルショックは凄く痛いです。

改めて恋愛は難しいですね。
乙女心が判らない・見えない・気付かない男性にとっては、ハッキリ言って不利ですよね。

お互い許される範囲・許されない範囲も見えて来ませんし、言われて気付いても、そこで終わってしまう。もし結婚しても、1つの勘違いで相手を傷付けて離婚となってしまったら・・・と考えると、恋愛の怖さを感じていまいます。

しばらく恋愛を休みたいと思います。復活出来ればまた戻って来ます。
他の皆さん、失敗の無いよう頑張って下さい。

2007年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP