> > > 冷却期間中も、「待つね」と言ってくれた彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

冷却期間中も、「待つね」と言ってくれた彼

~29歳 女性~

約1年、こちらで活動させていただきました。
メールをしている途中で、音信不通になったり、写真公開してからメールが途絶えたり、色々と経験しました。

でもメール交換から始めて、実際にお会いした方たちは、皆いい方達ばかりだったと思います。

ここの体験談を読んで、羨ましがるばかりで、自分が体験談を書く側になるとは思いませんでした。
出会った彼とは出身地が同じで、話していてとても感覚の合う人だと思います。

彼の私に対する不安と、考え方の違いでケンカになって、今は冷却期間だったりします。

彼と付き合っていけるか判断するのに時間がかかる私を、冷却期間中も「待つね」と言ってくれた彼の気持ちに向き合わないといけない、と思いました。

まだどうなるかわかりませんが、幸せな報告ができるように、二人の関係を大切にしていきたいと思います。

2007年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP