> > > 子供とセットで受け入れてくれる懐の広い方がいれば・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

子供とセットで受け入れてくれる懐の広い方がいれば・・・

~32歳 女性~

私は離婚歴があり子供がいます。
「子供がいても気にしない」とプロフィールに書いている方からメールをいただきました。

何度かメールでやり取りさせて頂いたのですが、何回目かのメールで、「子供は親に育ててもらうか、養子に出せませんか?」と言われました。

子供が邪魔だと思うなら、「子供がいたら気にする」というところにチェックをしておいてくださったほうがずっといいです。

それ以前に、こちらは「子供がいる」と書いているのですから、メールを出さないで頂きたかったです。

このことが原因で一度退会しました。
子供と一緒に幸せになれる結婚でなければ、私には意味がないのです。

今は、私と子供をセットで受け入れてくれる懐の広い方がいれば結婚したいけど、そうでなければ別に独りでも良い、と思っています。

2007年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP