> > > こんな遠くにこんなに想える人がいたんだ!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

こんな遠くにこんなに想える人がいたんだ!

~33歳 男性~

入会して2ヶ月、ついに運命の人と思える女性と出会いました!

最初の一ヶ月、思いのほかたくさんの女性からメールをいただき、相当数のメール交換をしましたが、ご自分に自信があるようで終始自慢話をされる方、見た目が良くなければダメという方、明日お見合いだからメールは出来ないという方もいて・・・

不思議な?方とのやり取りに疲れて、退会しようかと考えていた時、運命の彼女からメールがありました。

今までメールをした人とは、明らかに違う短いメール。
その時はまさか、この人が運命の人になるなんて思いもしませんでした。

超がつく遠距離なのですが、長電話と本音で話す性格が、地域と心の距離を埋めていきました。

初メールから一ヵ月後、初めて逢った彼女に特別なものを感じました。短い時間でしたが、本音で話し合い、こんなに遠い場所にこんなに想える人がいたんだ!そう思うと、運命の糸というものを信じることが出来ました。

近い将来、彼女と彼女の大切にしている2人(ワンちゃんですが)と一緒に暮らします。そして自分の人生を懸けて彼女を幸せにします。

お互いの心の傷が、出会えるきっかけになるとは本当に縁というものは不思議なものです。

この出会いを提供してくださったエキサイトさんには心から感謝しています。そして、この体験談を見てくださっている方にも幸せが訪れますように・・・

2007年6月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP