> > > 彼女の笑顔が忘れられません

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女の笑顔が忘れられません

~29歳 男性~

こちらで出逢った彼女と、音信不通になってしまいました。

メール交換をしてから4ヶ月ほどで逢いにいきました。
実際に逢ってみると、想像以上に素敵な女性でお話しを聴いているだけで、とても癒されました。

ただ、僕は相当緊張していたので、うまく自分のことを話せませんでした。次に逢った時に、きちんと向かい合って話そうと思っていましたが、メールが来なくなってしまいました・・・。

それからしばらく経ちます。
友達やこちらのサイトのチャットの皆さんには「あまり思い詰めない方がいいよ」と、アドバイスをいただきましたが、彼女の笑顔やメールが忘れられず、新しい出逢いのためのハートメールを出すことをためらってしまいます。

そして、僕からメール交換が始まったゆえに、一度でも僕のことを気に入ってくれた彼女に「ごめんなさいメール」を出せなくてとてもつらいです。とても悲しいですが、自分をもう一度見つめなおすために一度退会します。

文章が雑で申し訳ありませんが、読んでくれてありがとうございました。

2007年6月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP