> > > 子供好きで年上の女性に目を向けてみては

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

子供好きで年上の女性に目を向けてみては

~39歳 女性~

お子さんを養子に出せないか?と言われた方の投書を読んで、ビックリしました。
子供を物のように考える方もいるのですね。

私は結婚歴はないのですが、プロフールに「子供がいても事情によっても気にしない」と載せています。

年齢的に子供を産める年数も限られているので、一人産むのが、精一杯かもと思っていて、お相手にお子さんがいてくださると、兄弟?が出来て2倍楽めるのではと勝手に思ってます。

「事情によって」と載せているのは、親に任せにしていたり、別居で養育費をちゃんと払っていない方がイヤだという意味です。

出来たら、お子さんと同居の方がいいな、と私は考えています。私のように子供好きな人もきっといると思いますよ!

バツイチ子持ちで、うまくいかないと嘆いている男性もいると思いますが、お若い女性にメールするだけでなく、私のように子供好きで、年上の女性に目を向けるのもチャンスの幅が広くなるのでは?と提案したいです。

私も自分からメール出してがんばりますので、全国の子持ちの方、がんばってください!

2007年6月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP