> > > 期間よりも相手の方とのフィーリングが大切

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

期間よりも相手の方とのフィーリングが大切

~35歳 男性~

「エキサイト恋愛結婚」では大変お世話になりました。

こちらのサイトで、正式に交際のできる素敵な女性に出会えることができました。

これから結婚も視野に入れて、二人で喜怒哀楽を共有できる、そして分かち合える関係になれるように頑張りたいと思っております。

お互いの気持ちを尊重し合いながら、前向きに進展できると幸いだと思っております!

僕なりのけじめとして退会しますが、ここで読ませて頂いた体験談を参考にして、二人で頑張っていきたいです。

あと僕が感じたことは、付き合いの期間よりも相手の方とのフィーリングが大切であることでした。
じっくり付き合うのもよいと思いますが、タイミングがズレると悲しい結果になることもあると思います。

だから、ここに在籍されている皆さん!
前向きにかつ積極的に頑張ってくださいね!!

男女問わず、失敗を恐れず、前向きに頑張れば、幸せは向こうから近づいてくると思います。

本当に今までありがとうございました。

2007年6月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP