> > > 後ろ向きになっていたころ、彼に出会いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

後ろ向きになっていたころ、彼に出会いました

~30歳 女性~

他のサイトも含めて約1年、いい方に巡り合えないまま、時がたってしまいました。

3ヶ月前にこのエキサイトに入会して、何人かお会いしましたが、「この人だ!」と思うことができず、もう退会しようとしていた所で、今の彼に出会いました。

もう、誰かを好きになることができないのかもしれない・・・と、とても後ろ向きで、夢も希望もなくしていたところでした。

人生、何があるかわからないものですね。

まだまだ始まったばかりですが、これから彼と一緒に、素敵な人生を過ごしていけたらいいなと思っています。

エキサイトに入会してよかったです。
ありがとうございました。

2007年7月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP