> > > 思いやりがある素敵な人とめぐりあいたい

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

思いやりがある素敵な人とめぐりあいたい

~37歳 女性~

はじめまして。
まだまだ、運命の人を探している途中のものです。

私も早くここで「いい人と出会えたので、退会します」宣言したいな、と思いつつすごしています。

私は、エキサイトは出会いのひとつのきっかけだと思っています。だから、他での出会いと同じように考えています。

実は昨日、お見合いをしました。
会話が続かなくて疲れました。1時間がとても長く感じました。

そのお見合い相手に、「いい年なんだから、もらってくれてありがとうという気持ちで結婚したらどうですか?」といわれました。

いい年齢なのは認識していますが、とても失礼な言葉だと思います。
彼にしてみれば、会話も合わない人だったから、私に対しての思いやりや優しさはゼロなのでしょうけれど、あまりの言葉です。いくら合わない人でも、最低限のルールがあるのでは、と感じました。

早く結婚したいと思いますが、やはり、思いやりがある素敵な人とめぐりあいたいと思っています。

自分からメールして、出会いを見つけるつもりです。
いつかこちらで報告ができるようにがんばります!!

2007年7月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP