> > > 新たにメールをいただいて、気持ちが揺れています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

新たにメールをいただいて、気持ちが揺れています

~33歳 女性~

今、5ヶ月に渡ってメール交換をしている人がいます。
遠距離のため、まだお会いしていません。

ハートメールの交換のみでは恋愛してるという気分にならず、最近メル友みたいな感覚になってきました。

そんな時、ちょっと近くに住んでいる素敵な方からメールを頂き、気持ちが揺れています。

5ヶ月メール交換を続けている方にも、他に気になる方がいるのかもしれないし、会いましょうという話にならないのも、そのせいかな?と思ったりします。

私は、こちらで活動されている皆様には、早めに会うことをお勧めします。
メールだけでは分からないことが沢山ありますし、顔が見えない分、不安も募ります。

これから幸せなご報告が出来るように、頑張りたいと思います。

2007年7月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP