> > > 距離はあるけど、思い切って会ってみてよかった!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

距離はあるけど、思い切って会ってみてよかった!

~28歳 女性~

こちらに登録して半年程経ちました。
普段なら絶対出会えないような方と知り合うことが出来て、今お付き合いしています。

自分が体験談を書くことになるとは思っていませんでしたが、彼に出会えたことの感謝を込めて。。。

私は、友達からも「遠距離なんて性格的に無理だよ」なんて言われるような寂しがり屋ですが、今回お付き合いしている人とは埼玉と長野の遠距離(?)です。
今まで県内の人としか付き合ったことがないので、自分でもビックリですが、頑張ろうと思っています。

エキサイトでは数人の方とお会いしました。
皆さんいい方でしたが、すごく心惹かれる感じでもなかったので、思い切って、今まであまり注目していなかった地域の方を見てみたところ。。。今の彼に目が止まりました。

興味はとてもあったのですが、遠いし、名前が自分の父親と同じだし、会社員ではないし、自分の理想とは違いました。
でも会ってみないと分からないと思い、お会いしたらとても楽しくて、初対面なのに妙に安心感が持てたんです。

思い切って会ってみてよかった!と思っています。
自分が、相手への条件をゆるめてすぐの出会いでビックリですが、あまりこだわりすぎない方がいいのかな、と思いました。

遠いので会う回数は少ないですが、会えないときは自分磨きに費やして、頑張っていこうと思っています。

今までいろんなサイトで活動しましたが、エキサイトは身分証明などしっかりしているので、安心してお相手を探すことが出来ました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。
楽しく恋愛していこうと思います!

2007年7月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP