> > > 初めて会った日から、彼女が脳裏から離れなくなりました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

初めて会った日から、彼女が脳裏から離れなくなりました

~28歳 男性~

彼女とは数通のハートメールを交換してから会いました。

初めて出会ったその日から、彼女の優しさ、人柄の良さを感じて、脳裏から離れなくなってしまいました。

最初に会って、デートが終わって別れた後、

『ああ、趣味とか好きな料理とか、きちんと聞いておけばよかった』
『楽しんでもらえたかな』

・・・など、不安や後悔だらけになりました。
でも勇気を出して聞いてみたところ、幸運なことに、彼女の優しさに触れることができました。

行動しないで後悔することは、損だと思います。
是非積極的に動いてみてください。

女性は意外と、男性の言葉を待っているものだと思いました。

2007年7月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP