> > > 探し続けていた運命なんだ!と実感しました

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

探し続けていた運命なんだ!と実感しました

~44歳 男性~

本日をもって2人で退会します。

こちらのサイトで約9ヶ月間活動しましたが、メールを送っても読み飛ばされたり、お断りが続いたりして、もうやめようかと考えていたとき、彼女からハートメールをいただきました。

何か感じるものがあり、返信を出してから約1ヶ月。 
毎日のようにメールして、そして直接会ってから2回目で彼女と正式にお付き合いすることになりました。

彼女にはお子さんがいますが、会う前から特に問題にはならず、会ったときにはすんなり溶け込めた感じがしました。

一緒にいるのがすごく自然で、もしかしてこれが探し続けていた運命なんだ!と実感しました。

みなさん、運命の人は必ずいると信じてください。 
ずーっと思い続けていれば必ず現れます。
僕たちのように・・・。

2007年7月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP