> > > 初対面でここまで話ができた男性は初めて

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面でここまで話ができた男性は初めて

~27歳 女性~

先月からハートメールを続けてきた男性と、先日お会いしました。

私は2月にも、このサイトで知り合った別の男性とメール交換して、2回デートもしましたが、結局は性格の不一致で、先月こちらからお断りしてしまいました。

新しい相手を探そうかな・・・と思っていたところ、数日間で今メール交換をしている男性に出会いました。

私は過去にイジメにあったことがあり、「人見知りもするし、特に男性と話すのが苦手なんです」と彼に話しましたが、彼は受け入れてくれました。

実際に会ってみると、私自身も想像できなかったほど、自然に話も弾み、数時間ではありましたが、楽しい時間を過ごしました。
初対面なのに、ここまで話ができた男性は初めてでした。

今では毎日メール交換をしていますし、また会いましょうと話も出ています。
彼と一緒にサイトを卒業できるように、がんばって行きたいと思います。

2007年7月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP