> > > お互いのメール間隔のとり方の難しさを感じました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

お互いのメール間隔のとり方の難しさを感じました

~36歳 男性~

今回、女性の方から申し込みを頂き、楽しくやり取りしていました。

しかしほぼ毎日く、私も仕事や勉強などを抱えながら、お返事する内容を考え、返信することはかなりのエネルギーが必要でした。

結局、息詰まったのか、考え方が違っていったのか、お断りされてしまいました。

最後は私の方がペースが速くなり過ぎてしまった様で、それは申し訳なく思います。でも、私なりにその女性の方には最善を尽くしたつもりなので、後悔はありません。

また、メールである程度盛り上がってきたら、お相手の意思を尊重しながらお会いしたほうが、誤解なくお互いを理解し合えるのでは?、とも思いました。
考え方は人それぞれであり、難しいですね。

最後に、この女性の方には短い間でしたが、色々な経験や教訓を私に与えていただいてありがとうございました。
これからは私も「ポジティブ」に前を進んで行きたいと思います。

2007年7月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP