> > > 理屈なしに【好き!】って思える人に出会えました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

理屈なしに【好き!】って思える人に出会えました

~31歳 女性~

エキサイトで活動して1年3ヶ月。
途中4ヶ月活動はしていませんでしたが、ついに心から【好き】って思える人に出会えました。

実際にお会いした人は10人ぐらい、おつきあいした人はこれまで2人いました。

でも、今までの人は焦って結論を出したり、自分の理想に当てはまらない・だめなところばかり目に付き、理屈で「これって好きなのかなぁ」って考えてしまっていました。

しかし、今回は違いました。
彼からメールをくれたのですが、1ヶ月ぐらいメールをして会いました。

メールでの印象はあまりよくはなかったのですが、あってみるととても印象がよく、自然体でいられました。話していてもとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

もっと彼のことが知りたいし、私のことを知ってもらいたいって思いました。もっと一緒にいたいって。。。

今日2回目のデートで、告白してくれました。
もちろん、私の中で彼の存在はどんどん大きくなっていたので、OKしました。#^^#

いろいろな経験をしましたが、それがあって今の私がいるのだと思います。

チャットでは、たくさんの人と楽しい時間を過ごすことができ、悩みを相談しあえる友達もできました。ほんとうにみんなありがとう。

希望を持って、待っているだけではなく、行動してください。
幸せになるためにここにきているのですから。

彼はさっき退会しました。私も退会します。
皆さん幸せになってくださいね!寿の報告ができるように幸せになります。

「いつも心に太陽を!^^」

彼に会わせてくれたエキサイトの皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

2007年7月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP