> > > 断られるよりは傷つかないで済むから

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

断られるよりは傷つかないで済むから

~26歳 女性~

これは、「恋愛なんでも相談室」にすべき話かもしれませんが・・・

とても良い方にハートメールをいただきました。
でもその方は、占いでは私と性格が一緒で気まぐれみたいで、今は話し相手が欲しいピークらしく、返事の間隔があいてしまいました。しょうがないですけど。

私には他にも気になる人がいます。
いつもは優しい感じで、私に気があるかな?と思ってたんですが、先日旅行にいったときのお土産を渡したら、意識してかちょっとぶっきらぼうになっていました。

距離を置かれたのかもしれないし、緊張して舞い上がって、ついぶっきらぼうになったのかもしれないし・・・

メールの人とは多分、自然消滅です。
でも、断られるよりは傷つかないで済むし、ちょうどよかったのかな。
ご縁がなかったんだと思います。

2007年7月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP