> > > 片思いですが、今は待つしかできません

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

片思いですが、今は待つしかできません

~30歳 男性~

私は6月下旬に、このサイトで一人の女性と出会いました。

その方は、私の想像以上に大きなものを背負って生きている方です。それだけで十分強く生きているのに、「私は弱い」と言う方なのです。

数百通ものメール交換をして、彼女の考え方、思い、彼女自身に惹かれて・・・今では彼女の背負っているものを一緒に背負って生きていきたいって思っています。

でも、それが余計に彼女の重荷になっているのかな?と感じるときもあります。

正直、彼女の気持ちはわからないので、片思いでしかないです。
この先もどうなるか・・・結果はどうであれ、待つしかできません。

ただただ、彼女には感謝してます。

誰かを守りたいって気持ちにさせてくれたこと。
たくさんのメールに付き合ってくれたこと。
幸せな気持ちにさせてくれたこと。
そして、今も幸せな気持ちでいれること。

ホントにありがとう。
ありのままのあなたで生きてください。
そして幸せになってください。

2007年7月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP