> > > 結婚に踏み切れずに悩んでいた彼ですが

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

結婚に踏み切れずに悩んでいた彼ですが

~25歳 女性~

半年ほど前に、一度投稿した者です。

こちらで2年前に彼と知り合い、付き合うことになりました。
私が結婚したいと思っていても、彼が結婚にふみきれなくて悩んでいました。

その彼と、この10月に結婚式をすることになりました!

彼が私と結婚してくれるかどうかは、正直不安だったので、とてもうれしいです。

彼の中で気持ちが変わる事もあるので、つきあっていて結婚の話にならなくても、焦らないことをお勧めします。

待つのはとてもつらくて、大変です。
そして、もし待ちきれなくなったら、別れを覚悟でどちらかに決めてもらうことも必要だと思います。

期限をきめないとずるずるいってしまうことも、多々ある気がします。

2007年7月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP