> > > 写真よりかなりイイ感じの人で、ドキドキしちゃいました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

写真よりかなりイイ感じの人で、ドキドキしちゃいました

~29歳 女性~

偶然のような、必然のような、不思議なタイミングが重なって、入会からわずか1週間で今の彼と出会うことになりました。

登録して3日の初心者の私が、「近畿」のチャット部屋にふら〜っと参加。そこでチャットに入ってきた彼とインドアな濃い趣味の話で盛り上がりました。(笑)

時間も遅かったので、そろそろ切り上げようと思ったのですが、まだ話したりない感じがして残ることにしました。

それが偶然なのか必然なのか・・・?!
お話してると、なんか気になる人で。
私のほうから写真を交換しよう、ともちかけました。

印象的には、ちょっと老けてるかな?(ごめんなさい 汗)1枚の写真の印象だけなのでそんな感じでした。でもすごく趣味が合うので、まったく気にならなかったです。

それから1週間、毎日ハートメールの交換をして、会いたいねという内容のメールもしてた週末。二人でチャットをしましょうという話から急展開!!!

改めて二人でチャットをしてるとお互い緊張してしまって、でも彼から「メールやチャットですごく仲良くなる前に実際にお会いしたいです」とリアルタイムで言われました。

お互いの空いてる休日を話し合ってると、会う日取りが1ヶ月先になってしまうことになり・・・。でも、私自身も1ヶ月は待てないと感じていて「今日会いましょう」と言ってしまいました。

今思うと、ワガママなこと言ってしまったなと思いますが(汗)
彼はいいよ、と言ってくれて。

2時間近くかかって待ち合わせの場所に来てくれた彼は、笑顔が素敵で明るく、写真よりもかなりイイ感じの人で、逆にドキドキしてしまいました(笑)

初デートなのに、いつのまにか緊張もとけて、とても居心地が良くて、ほんとに時間が過ぎるのが早く感じました。

デートした次の日も、一日中メールやチャット、電話でお話して、変わらず仲良しな感じです。これからも仲良くしていきたいと思います。

自分でもこんなにも早く、体験談を書かせていただくことになるとは思ってもいませんでした。

自分の趣味はマイナーすぎるとかマニアすぎてきっと他の人には理解してくれないかも?と思ってる皆さん。

それは分かりませんよ?
一緒に楽しんでくれる人が偶然に現れるかもしれませんよ。

初心者の私がアドバイスしていいのか分かりませんが。
1枚の写真からは、その人の一瞬の表情が写ってるだけですから、イメージにすぎません。

やっぱり実際にお会いしてみて、自分にフィーリングが合うかどうかだと思います。

2007年7月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP