> > > 彼女は本当に、自分の中でまさにタイプです!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女は本当に、自分の中でまさにタイプです!

~32歳 男性~

とっても素敵な彼女が見つかりました。

このサイトで1ヶ月間メールして、会う予定の数日前に「好きな人ができた」というお断りのメールをもらい、とてもショックでした。

でも、メール内容にとても好感をもてた人だったので、自分はまだ思いを捨てきれず、あわよくば連絡がいただけたらと、携帯メールのほうに「お元気ですか?」とメールを入れてみました。

すると、彼女から「その好きになった人とはうまくいかなかった」と連絡を受けました。

彼女は既にエキサイトを退会されていたので、携帯メールで1ヶ月間ほどやりとりを続け、電話をして逢うまでにいたりました。

お互い初対面では、すごく素敵とか、そこまでの感情はありませんでした。

でも彼女から、「仕事で疲れきってる」というメールがあり、励ましの電話をしてから、1週間に何度も長電話をしました。そして2回目のデートで告白し、お互いに心が固まって付き合うことになりました。

まだ、付き合って日が浅いですが、今はそう思えないほどの仲良しで、仕事行く前の「いってらっしゃい」のメール、仕事終わってからの長電話を毎日楽しんでます。

片道2時間ほどの距離で頻繁に逢えませんが、とても親近感をおぼえ、距離を感じさせない関係です。

自分にとって、このサイトでこんな素敵な彼女が見つかったことが、本当になによりも幸せです。あきらめないことが大切なのかなあって。

また、距離が遠くてもお互い心が通じ合えば、近くに感じるのかなって思いました。マメに連絡を取ることは、お互い心の距離を近くするんですね。


エキサイト恋愛結婚には、こんな素敵な彼女が見つかりとても感謝してます。

自分は、素敵な彼女に会うまで1年半の活動を続け、かなりの数の人とメール交換をし、10人ほどに会いました。

彼女は本当に、自分の中でまさにタイプです!

性格・ルックス・フィーリング、なにもかも自分の心を満たしてくれる彼女であり、自分では『美女と野獣』とも思ってます。
2回目のデートでの告白OKには、夢と現実が混ざった感じで信じられませんでした。

みなさん、あきらめないでくださいね。

2007年7月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP