> > > プロフに一目惚れしたのですが・・・

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

プロフに一目惚れしたのですが・・・

~40歳 女性~

幸せな再婚をした友達にエキサイトを勧められ、半信半疑で登録し、検索をしてみました。数日後、保存した条件にマッチした・・・のメールがきました。その方のプロフィールに一目ぼれして、彼にメールしたいと思いました。

早速、彼にメールしましたら最初はとても順調で、メール、チャット、写真公開、プロフィール非公開にし、デートの約束。初めて会った彼は、とても誠実でやさしい方でした。

ところが、デートの後、メールがこなくなってしまったのです。返事がないのが返事、この体験談でよく読んでいました。ひと泣きしていると、価値観が合わないとのことで、お断りメールをいただきました。

1週間で知り合い、好きになり、ふられるの・・・?
いっぱい泣きました。彼とは友達としてメールは続いていました。けれども、どうしても会いたくなってしまい、その気持ちを伝えると、生涯のパートナー探しはやめないという条件で、会うことになりました。

私は、デートするたびに彼を好きになりました。いつか、エキサイトを二人で退会しょうと言ってくれるかなと期待していました。

しかし、その日はきませんでした。価
値観が違うという理由で、もう一度ふられてしまいました。

素敵な彼には、幸せになってほしいです。
私は涙のぶんだけきれいになって、新しい出会いを期待したいです。

2007年7月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP