> > > ミスの多いメールに、気持ちが失せてきています・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ミスの多いメールに、気持ちが失せてきています・・・

~33歳 女性~

ここでメールをいただき、やり取りを始めた人がいます。でも、その方の誤字脱字、ミスの多さに、メールを続ける気持ちが失せてきています。

私自身も、気付かないところでミスはしていると思いますが、その方はちょっと見直せばすぐ分かるようなミスがとても多いのです。

メールのやり取りを何度かしているというのに、いまだに名前も間違えて書かれていることも多いです。

このようなメールを送る人は、相手に対して配慮が足りないと思いますし、きっと仕事でもそのようなミスを多発しているんだろうなぁ、と推測してしまいます。

たかがメールですが、メールで分かることも多いと思います。

2007年7月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP