> > > 「ダメでもともと」ぐらいの余裕ある態度でいきましょう

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「ダメでもともと」ぐらいの余裕ある態度でいきましょう

~28歳 女性~

本日退会しました。

エキサイト恋愛結婚には、感謝しきれないほどの思いです。
入会するまでの辛い経験、そしてエキサイトに入会したこと。。。
すべてが運命としか思えません。

なかなかうまくいかないとお嘆きの女性の皆様へ。
男性は狩人です。(笑)

多少は『追いかけさせる』ことを意識したほうがいいです。
自分は魅力的な女性である!ということを全身でアピールしてください。

それでいて、相手に媚びないこと。
さらに、他人を思いやる心を忘れない。

「ダメでもともと」ぐらいの余裕ある態度でいきましょう。
絶対にうまくいきますから・・・。

本当にありがとうございました。

2007年7月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP