> > > ネットが浸透している時代だから、これもありかも

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ネットが浸透している時代だから、これもありかも

~31歳 女性~

こちらで2ヶ月ほど活動しました。

何人かの方とメール交換をするうちに、自分が相手に求めているものや、自分自身の将来像などが、徐々に見えてきました。

最初は、出会いサイトに頼るなんて・・・とも思っていましたが、ネットが浸透している時代だから、このような方法も経験としてはありかもしれないと思います。

ただ、自分はメールで関係を深めるということになかなか慣れず、メールをするのが段々しんどくなってきてしまいました。日常生活の延長で出会うのが向いているのかも、とも感じました。

そのようなこともふくめて、このサイトは、自己分析として一役買ってくれたような気がします。

メールを交換してくださった方々にはとても感謝しています。
とても貴重な経験ができました。ありがとうございました。

2007年8月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP