> > > やはり会わないとわかりません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

やはり会わないとわかりません

~30歳 女性~

何人かの男性とお会いしました。

会ってみて思いましたが、やはり会わないと何もわからない、ということです。

ここはとても真面目なサイトだと思います。
女性の皆さん、恐れずに昼間にお茶だけでもという感じで、なるべく早いうちに会うことをお勧めします。

私の場合はメールを1〜2ヶ月続けて、お会いすることがありました。

メールとのギャップがあって冷めてしまいましたが、もう少し早めに会っておけば、自分の想像を膨らませることなく相手を受け入れられたのではないか・・・という後悔があります。

皆さん、どうか頑張ってください!

2007年8月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP