> > > 2回、3回と会うと印象が変わることもありますよ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

2回、3回と会うと印象が変わることもありますよ

~35歳 女性~

本日こちらを退会しました。

こちらに登録して2年あまり、何人かの方とお会いしたり、メールをしていましたが、なかなかピンと来る方がおらず、あきらめかけていた頃、運命の出会いがありました。

彼とは出会ってすぐに急展開というわけではなく、私の仕事が多忙だったためやっと予定をやりくりして会ったのですが、彼が無口ということもあり、私の彼に対する印象はイマイチ・・・。 

でも、彼の誠実なお誘いにまた会ってみようかなっという気持ちになり、会う約束をしようとして、なかなか互いに予定が合わず、次のデートは一ヶ月後になりました。

会う約束はしたものの、仕事が多忙でメールの返信をすぐに送れないこともあり、彼からの連絡は途絶えてしまってもしょうがないと思っていましたが、彼は誠実にメールを私に送ってくれました。

そして、一ヵ月後の再会!
一回目の時よりはリラックスした感じでいろいろなことを話すことができ、彼が偶然にも私の家の近くに引越ししてくるということを知り、ますます親近感が沸いてきました。

彼の新居の家具を一緒に選びに行こうという話になり、一緒に家具を見に行った日に付き合うことになりました。 そして、ずっと一緒にいよう!と付き合った二日目にはプロポーズ!

まだ籍こそ入れていませんが、今は一緒に暮らしています。 

彼と出会ったのが2月、つきあいだしたのが5月だったので、つきあいだしてからのこの展開の速さに、自分自身本当にまだ信じられない気持ちでいっぱいです。

エキサイト恋愛結婚でいい出会いがないとお嘆きの方へ。
あきらめずに活動していけばいい出会いは必ずあります。あきらめないでがんばって! 

そして、1回会って少しくらい印象が悪くても、2回3回と会うと印象が変わることもあるので(笑)、せめて2回くらいは会ってみるのもおすすめです。

皆様にも幸せな出会いがありますように。

最後にエキサイト恋愛結婚のスタッフの皆様。
素敵な出会いをありがとうございました。

2007年8月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP