> > > 根気強く待ってくれた彼と、一緒に退会します

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

根気強く待ってくれた彼と、一緒に退会します

~33歳 女性~

この度、彼と一緒に退会しました。

最初のメールは9ヶ月前。彼の方からきました。
その頃の私は別の方とメールしていたのですが、その方の考え方が理解できずお断りをしようと思っていた所に、彼からメールが来たのです。

彼とは距離が遠く簡単には会えませんでしたが、毎日メールをやり取りして、半年後こちらに来てくれました。

半年もやり取りしたせいか、お互い初めて会った感じがせず、共通の趣味もあったので楽しく話ができました。メールの内容と実際の人柄に差が全くなく、とても穏やかな気持ちになれました。

私は恋愛に対して臆病になっていたので、もう1度会いたいと伝えたところ、彼は2ヶ月後に再度こちらに来てくれました。

根気強く待ってくれた彼に、改めて私も彼への気持ちを確認できました。欠点も含めて全てを受け入れてくれた事に感謝しています。

退会した今も、毎日メールで連絡を取り合っています。
今度は私が向こうに行く事になっています。

結婚はまだ先ですが、穏やかで優しい彼と一緒に幸せになりたいと思っています。

エキサイトのスタッフの皆様、1年ほどの期間でしたが大変お世話になりました。今度は結婚報告ができるよう頑張ります。

2007年8月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP