> > > 一度はお断りした彼から再度メールをもらって

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一度はお断りした彼から再度メールをもらって

~30歳 女性~

こちらで知り合った方と、数回お会いしたりしましたが、性格等なんとなく合わなかったりで疎遠になっていき、サイトの利用もめんどくさくなっていました。

数ヶ月前に一度、メールくれた方がいましたが、当時は別の人とメールをしており、性格上は複数の方と同時にメールするのが無理なのでお断りしました。

そしてつい2ヶ月ほど前、お断りしたその方から再度メールがありました。

その時は誰ともメールしていなかったし、また今度もどうせダメなんだろうと、
軽い気持ちで返事しました。

でも、趣味や興味のあるものが近く、意気投合には時間はかかりませんでした。

軽い気持ちで会ってみたら、ものすごくしっくりくるのです。
一緒にいても背伸びをせずに接することができて、とっても楽に過ごせています。

今はまだ付き合ってる状態かも分かりませんし、運命の人かも分かりませんが、彼を好きになったみたいなので、こちらのサイトは退会し、彼と向き合い恋愛していこうと思います。

本当にありがとうございました。

2007年8月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP