> > > じっくり愛を育んでいきます

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

じっくり愛を育んでいきます

~29歳 男性~

4月にエキサイトで出会った彼女とお付き合いをする事になり、退会した者です。

自分の活動期間は2ヶ月ぐらいでしたが、彼女と出会う機会を与えて下さったエキサイトには感謝しています!

自分と彼女の出会いは私からのメールでした。

相性98点という彼女のプロフィールに惹かれて、『この人とお付き合い出来たら楽しんだろうな』と思い、メールを送ってから1ヵ月後に初めてお会いして、3回目のデートの時に告白をしてお付き合いをし始めました。もうすぐ4ヶ月が経とうとしています。

お互いに家はそんなに離れてはいませんが、お休みが合わず、週に1回は逢っていても3、4時間しか一緒に居られません。でも相性の点が高かった事もあり、時に喧嘩をしながらも仲良くやっています。


体験談でよく見かけるように、1年以内にすぐ結婚という事はまだお互い考えていません。じっくりと愛を育んで、その先の道を2人で作っていけたらと良く話をしています。

今後、その先の道を2人で築く事が出来た時は、またご報告をさせて頂きます。


そして現在活動中の皆様へ。

自分自身もそうでしたが、うまくいかない事も多々あると思います。
そんな時は息抜きをしながら、適度に活動して下さい。
きっと自分に合う人が見つかると思いますよ。

皆様に素敵な出会いがありますように!
 

2007年8月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP